2007/03/19 (月) 23:25:26
◆
▼
◇
[qwerty]
金塊強奪事件についてさー あちこちのニュースで「計画的な犯行か?」って論調で報道してるけど 計画的でないわけ無いじゃんねえ(;´Д`)