>  2007/03/19 (月) 23:27:33        [qwerty]
> > イジメの的にならないんだろうか?
> ガキが空気読んでできるだけ押し黙るか
> ガキが大騒ぎするかのどちらか

静かにしないと先生みたいになるよ(#´ー`)

参考:2007/03/19(月)23時26分04秒