>  2007/03/19 (月) 23:28:41        [qwerty]
> > 黒くなりそうだからやらない(;´Д`)
> 大丈夫だよピンク色だよ(*´Д`)

ローション付ければだいじょうぶかな(;´Д`)後でやってみる

参考:2007/03/19(月)23時27分02秒