>  2007/03/19 (月) 23:30:42        [qwerty]
> > あれは金に見せかけてかなり昔から味噌に切り替えられているよ(;´Д`)
> > 名古屋の技術の総てをかけて造った味噌を職人が毎日根気強く塗り直してる
> 味噌国人は金から味噌を生成する錬味噌術を習得しているからな

盗まれた金塊は味噌人の腹のなかか(;´Д`)もしかしたら警官も食ってるかもな

参考:2007/03/19(月)23時29分57秒