> > つーか前々から候補には挙がってたよ(;´Д`) > > メリケンのJSF立ち上げスケジュールと空自のF4F15転換スケジュールが微妙に合わなくて困ってるらしい > 日本で作っちゃだめなの? F-3でいいよな(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)23時28分52秒