>  2007/03/19 (月) 23:31:18        [qwerty]
> > つーか前々から候補には挙がってたよ(;´Д`)
> > メリケンのJSF立ち上げスケジュールと空自のF4F15転換スケジュールが微妙に合わなくて困ってるらしい
> 日本で作っちゃだめなの?

F-3でいいよな(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時28分52秒