>  2007/03/19 (月) 23:31:27        [qwerty]
> > 味噌国人は金から味噌を生成する錬味噌術を習得しているからな
> 盗まれた金塊は味噌人の腹のなかか(;´Д`)もしかしたら警官も食ってるかもな

これが本当の私腹を肥やすってやつか(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時30分42秒