> > やぁレオパレスに就職希望の漏れだけど > > http://strange.kir.jp/stored/qwup16230.jpg > > 21日にセミナーと一次、二次面接も同時にやるって何事よ(;´Д`)詰め込みすぎじゃね > わざわざブラック企業に行くことないじゃん(;´Д`) レオパレスに入居するのって外国人か派遣労働者くらいだよな、そんなの相手する仕事か(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)23時28分21秒