>  2007/03/19 (月) 23:32:26        [qwerty]
> > やぁレオパレスに就職希望の漏れだけど
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16230.jpg
> > 21日にセミナーと一次、二次面接も同時にやるって何事よ(;´Д`)詰め込みすぎじゃね
> わざわざブラック企業に行くことないじゃん(;´Д`)

レオパレスに入居するのって外国人か派遣労働者くらいだよな、そんなの相手する仕事か(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時28分21秒