> > やぁレオパレスに就職希望の漏れだけど > > http://strange.kir.jp/stored/qwup16230.jpg > > 21日にセミナーと一次、二次面接も同時にやるって何事よ(;´Д`)詰め込みすぎじゃね > 早く決定して他に行かせない為 > ブラックによくあるパターンだ(;´Д`) 俺が学生の頃に練習で受けたパチンコ屋も先物取引も1日で全部終わったな そして即採用決定だった(;´Д`)大卒なら誰でもいいんだよなああいうとこは 参考:2007/03/19(月)23時30分52秒