>  2007/03/19 (月) 23:33:14        [qwerty]
> > やぁレオパレスに就職希望の漏れだけど
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16230.jpg
> > 21日にセミナーと一次、二次面接も同時にやるって何事よ(;´Д`)詰め込みすぎじゃね
> 早く決定して他に行かせない為
> ブラックによくあるパターンだ(;´Д`)

俺が学生の頃に練習で受けたパチンコ屋も先物取引も1日で全部終わったな
そして即採用決定だった(;´Д`)大卒なら誰でもいいんだよなああいうとこは

参考:2007/03/19(月)23時30分52秒