> > 早く決定して他に行かせない為 > > ブラックによくあるパターンだ(;´Д`) > 他に行かせないためって良い世の中になったなぁ(;´Д`) ブラック企業は就職氷河期のころでもそうだったぞ 参考:2007/03/19(月)23時31分35秒