>  2007/03/19 (月) 23:33:58        [qwerty]
> > 早く決定して他に行かせない為
> > ブラックによくあるパターンだ(;´Д`)
> 他に行かせないためって良い世の中になったなぁ(;´Д`)

ブラック企業は就職氷河期のころでもそうだったぞ

参考:2007/03/19(月)23時31分35秒