>  2007/03/19 (月) 23:35:42        [qwerty]
> > 早く決定して他に行かせない為
> > ブラックによくあるパターンだ(;´Д`)
> 俺が学生の頃に練習で受けたパチンコ屋も先物取引も1日で全部終わったな
> そして即採用決定だった(;´Д`)大卒なら誰でもいいんだよなああいうとこは

4月からUSENで働く遠藤君が楽しみだ

参考:2007/03/19(月)23時33分14秒