> > 早く決定して他に行かせない為 > > ブラックによくあるパターンだ(;´Д`) > 俺が学生の頃に練習で受けたパチンコ屋も先物取引も1日で全部終わったな > そして即採用決定だった(;´Д`)大卒なら誰でもいいんだよなああいうとこは 4月からUSENで働く遠藤君が楽しみだ 参考:2007/03/19(月)23時33分14秒