>  2007/03/19 (月) 23:35:56        [qwerty]
> ああーーーーーーー(;´Д`)ブログ書くのめんどくせえええええええええええええ

代わりに書いてやるからURA(;´Д`)俺は今なら2行以上書ける

参考:2007/03/19(月)23時34分36秒