>  2007/03/19 (月) 23:37:25        [qwerty]
> > レオパレスってブラック企業なのかぁ
> > じゃ就職したアカツキには漏れを雇ったことを後悔させてやるよ(;´Д`)hehehe
> なんでレオパレスなの?悪いこと言わないから考え直したほうがいいよ(;´Д`)

今どきまだ新卒採用募集してるところなんてそんなもんしかねええええええええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時35分46秒