> > 俺が学生の頃に練習で受けたパチンコ屋も先物取引も1日で全部終わったな > > そして即採用決定だった(;´Д`)大卒なら誰でもいいんだよなああいうとこは > 4月からUSENで働く遠藤君が楽しみだ 日記転載してくれよ(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)23時35分42秒