> > なんでレオパレスなの?悪いこと言わないから考え直したほうがいいよ(;´Д`) > 今どきまだ新卒採用募集してるところなんてそんなもんしかねええええええええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`) 地元の中小企業は? 参考:2007/03/19(月)23時37分25秒