>  2007/03/19 (月) 23:39:50        [qwerty]
> > なんでレオパレスなの?悪いこと言わないから考え直したほうがいいよ(;´Д`)
> 今どきまだ新卒採用募集してるところなんてそんなもんしかねええええええええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)

え?就職活動ってこれからじゃん(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時37分25秒