>
2007/03/19 (月) 23:40:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おまえらはえええええが過ぎる > だってアースノイドはコロニーのことなんか考えてないんだもん ガンダムの話をしよう(´ー`)
参考:2007/03/19(月)23時39分32秒