>  2007/03/19 (月) 23:40:05        [qwerty]
> > おまえらはえええええが過ぎる
> だってアースノイドはコロニーのことなんか考えてないんだもん

ガンダムの話をしよう(´ー`)

参考:2007/03/19(月)23時39分32秒