>  2007/03/19 (月) 23:40:29        [qwerty]
> > 俺が学生の頃に練習で受けたパチンコ屋も先物取引も1日で全部終わったな
> > そして即採用決定だった(;´Д`)大卒なら誰でもいいんだよなああいうとこは
> 4月からUSENで働く遠藤君が楽しみだ

俺の大学時代の先輩が10年ちょいほどUSENで働いてるが
本当にほとんど休んでないな(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時35分42秒