>  2007/03/19 (月) 23:40:35        [qwerty]
> > なんでレオパレスなの?悪いこと言わないから考え直したほうがいいよ(;´Д`)
> 今どきまだ新卒採用募集してるところなんてそんなもんしかねええええええええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)

あ、今年の4月入社か(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時37分25秒