> > 俺の大学時代の先輩が10年ちょいほどUSENで働いてるが > > 本当にほとんど休んでないな(;´Д`) > ただ10年も働けるってことは、つらいなりに給料がいいだとか > そういう恵まれた職場じゃないのか(;´Д`) どうなんだろう(;´Д`)あんまり詳しいこと聞いたこと無いな なんしかダイナミックらしいよ 参考:2007/03/19(月)23時41分54秒