>  2007/03/19 (月) 23:43:35        [qwerty]
> > 俺の大学時代の先輩が10年ちょいほどUSENで働いてるが
> > 本当にほとんど休んでないな(;´Д`)
> ただ10年も働けるってことは、つらいなりに給料がいいだとか
> そういう恵まれた職場じゃないのか(;´Д`)

どうなんだろう(;´Д`)あんまり詳しいこと聞いたこと無いな
なんしかダイナミックらしいよ

参考:2007/03/19(月)23時41分54秒