>  2007/03/19 (月) 23:43:45        [qwerty]
> > 今どきまだ新卒採用募集してるところなんてそんなもんしかねええええええええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)
> あ、今年の4月入社か(;´Д`)

今までなにやってたんだろう(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時40分35秒