>  2007/03/19 (月) 23:44:18        [qwerty]
> > あ、今年の4月入社か(;´Д`)
> 今までなにやってたんだろう(;´Д`)

そういうなよ(ノД`、)俺だって辛いんだよ

参考:2007/03/19(月)23時43分45秒