>
2007/03/19 (月) 23:44:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あ、今年の4月入社か(;´Д`) > 今までなにやってたんだろう(;´Д`) そういうなよ(ノД`、)俺だって辛いんだよ
参考:2007/03/19(月)23時43分45秒