> 離島の町役場でダラダラ過ごしたいなあ(;´Д`) > どうにかして就職できないものか あんがい倍率高いんじゃないの 東京都の職員を目指してる人の中には大島とかあっちの離島へ飛ばされるのを心配する人が多いんだけど むしろ自分から進んで離島を希望する人が沢山いるもんだから嫌々飛ばされる人はほとんどいないんだって 参考:2007/03/19(月)23時41分38秒