>  2007/03/19 (月) 23:46:29        [qwerty]
> > 今までなにやってたんだろう(;´Д`)
> そういうなよ(ノД`、)俺だって辛いんだよ

金融がいいよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/03/19(月)23時44分18秒