>
2007/03/19 (月) 23:46:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今までなにやってたんだろう(;´Д`) > そういうなよ(ノД`、)俺だって辛いんだよ 金融がいいよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/03/19(月)23時44分18秒