> > 離島の町役場でダラダラ過ごしたいなあ(;´Д`) > > どうにかして就職できないものか > あんがい倍率高いんじゃないの > 東京都の職員を目指してる人の中には大島とかあっちの離島へ飛ばされるのを心配する人が多いんだけど > むしろ自分から進んで離島を希望する人が沢山いるもんだから嫌々飛ばされる人はほとんどいないんだって 大島・八丈・小笠原はいいかも知れないけど 式根島とか青ヶ島とかは嫌だろう(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)23時45分07秒