>  2007/03/19 (月) 23:47:46        [qwerty]
> > http://tenhou.net/0/?L4406
> > やるか
> 半熟荘じゃなくなったのか

http://www.c-egg.com/mj/0/?L4406
こっちからでも入れるよ

参考:2007/03/19(月)23時47分14秒