> http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko > ジャニオタ畏れ(;´Д`) これはジャニオタというより電波女がたまたまTVでタッキー見て 電波の方向先がそっちに行っちゃったんじゃないのか?(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)23時08分17秒