>  2007/03/19 (月) 23:47:46        [qwerty]
> http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko
> ジャニオタ畏れ(;´Д`)

これはジャニオタというより電波女がたまたまTVでタッキー見て
電波の方向先がそっちに行っちゃったんじゃないのか?(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時08分17秒