>  2007/03/19 (月) 23:48:43        [qwerty]
> 新井里美のパンチラならあるんだけど
> やっぱりあんまり嬉しくないんだ(;´Д`)

新井さんはつきあうと案外楽しそうじゃない?(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時48分05秒