>  2007/03/19 (月) 23:49:31        [qwerty]
> > http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko
> > ジャニオタ畏れ(;´Д`)
> http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html
> こいつなの?

そうみたいだけど
無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時45分53秒