> > http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko > > ジャニオタ畏れ(;´Д`) > http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html > こいつなの? そうみたいだけど 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)23時45分53秒