> > そうみたいだけど > > 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`) > 脛かじってたんじゃないかね(;´Д`) すじ?(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)23時50分12秒