>  2007/03/19 (月) 23:50:50        [qwerty]
> > そうみたいだけど
> > 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
> 脛かじってたんじゃないかね(;´Д`)

すじ?(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時50分12秒