>  2007/03/19 (月) 23:52:09        [qwerty]
> > 強いて言うなら横山か(;´Д`)
> なんだそのやる気のなさ(;´Д`)舐めてんのか?

貴殿だって惰性で怒ってるだけじゃないか(´ー`)

参考:2007/03/19(月)23時48分09秒