>
2007/03/19 (月) 23:52:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 強いて言うなら横山か(;´Д`) > なんだそのやる気のなさ(;´Д`)舐めてんのか? 貴殿だって惰性で怒ってるだけじゃないか(´ー`)
参考:2007/03/19(月)23時48分09秒