>  2007/03/19 (月) 23:52:18        [qwerty]
> > そうみたいだけど
> > 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
> 世の中には資金力豊富な無職がけっこういるようですよ(´ー`)
> 羨ましい限りです

ジャニーズのタレントを片っ端から追いかけるってんならともかく
タッキーに限定して追っかける程度ならそれほどカネもかからないんじゃないの

参考:2007/03/19(月)23時50分33秒