>  2007/03/19 (月) 23:52:44        [qwerty]
> > すじ?(;´Д`)
> 貴殿筋が悪いな

つーか読み違えするにはかなりのかなりの漢字の知識が必要だ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時51分09秒