>  2007/03/19 (月) 23:53:13        [qwerty]
> > そうみたいだけど
> > 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
> 療育手帳とクレジットカードという最強コンビ

はじめて聞いた(;´Д`)療育手帳ってなに?

参考:2007/03/19(月)23時50分54秒