>
2007/03/19 (月) 23:53:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿筋が悪いな > つーか読み違えするにはかなりのかなりの漢字の知識が必要だ(;´Д`) わかんなーい(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時52分44秒