>  2007/03/19 (月) 23:53:25        [qwerty]
> > 貴殿筋が悪いな
> つーか読み違えするにはかなりのかなりの漢字の知識が必要だ(;´Д`)

わかんなーい(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時52分44秒