>  2007/03/19 (月) 23:55:08        [qwerty]
> > きでんきんって何よ(;´Д`)
> 小さいころハブにされてただろ?あれだよ(;´Д`)

小学校時代不潔なものに触ったやつから身を守る呪文としてエッピーバリアというのがあったが
ググったら同じような子がいた半面
13件しかないことに驚いた(;´Д`)思い切りローカルネタだったのな

参考:2007/03/19(月)23時52分23秒