>  2007/03/19 (月) 23:56:03        [qwerty]
> 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> あれは本当の車好きが作ったんだろうな

大学出のクルマキチガイ

参考:2007/03/19(月)23時54分47秒