> 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う > あれは本当の車好きが作ったんだろうな あー(;´Д`)それは思うね。 日本とちがってこだわりが感じられる 参考:2007/03/19(月)23時54分47秒