>  2007/03/19 (月) 23:56:17        [qwerty]
> 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> あれは本当の車好きが作ったんだろうな

あー(;´Д`)それは思うね。
日本とちがってこだわりが感じられる

参考:2007/03/19(月)23時54分47秒