>  2007/03/19 (月) 23:56:35        [qwerty]
> > 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> > あれは本当の車好きが作ったんだろうな
> 山本サンが煽られた(;´Д`)

今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?

参考:2007/03/19(月)23時56分01秒