> > 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う > > あれは本当の車好きが作ったんだろうな > 山本サンが煽られた(;´Д`) 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた? 参考:2007/03/19(月)23時56分01秒