> > 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う > > あれは本当の車好きが作ったんだろうな > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`) プジョーは?(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)23時56分41秒