>  2007/03/19 (月) 23:57:14        [qwerty]
> > 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> > あれは本当の車好きが作ったんだろうな
> 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)

プジョーは?(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時56分41秒