>  2007/03/19 (月) 23:57:16        [qwerty]
> http://www.onsen.ag/uta_th2/
> 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!

きもいのじゃなくて猪口さんだったらなぁ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時56分42秒