>  2007/03/19 (月) 23:58:02        [qwerty]
> > じゃあ俺声優カレー食う(;´Д`)
> 俺も!(;´Д`)声優カレー食う!

えーマジで(;´Д`)貴殿が声優カレー食うなら漏れは声優うどんにするよ

参考:2007/03/19(月)23時56分39秒