>  2007/03/19 (月) 23:58:04        [qwerty]
> > 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?
> 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)

ネタバレされた(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時57分39秒