>  2007/03/19 (月) 23:58:05        [qwerty]
> VISTAってこんなのあるのか
> 割りたくなった
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070106_windows_ready_boost/

Vistaがバカスカメモリ使うから足りなくなって
速度の遅いHDDにスワップする羽目になってるんじゃないんですかね…

参考:2007/03/19(月)23時56分44秒