> VISTAってこんなのあるのか > 割りたくなった > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070106_windows_ready_boost/ Vistaがバカスカメモリ使うから足りなくなって 速度の遅いHDDにスワップする羽目になってるんじゃないんですかね… 参考:2007/03/19(月)23時56分44秒