>  2007/03/19 (月) 23:58:05        [qwerty]
> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
> プジョーは?(;´Д`)

イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ

参考:2007/03/19(月)23時57分14秒