> > 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた? > 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`) しかしあの漫画は一体何漫画なんだろうな(;´Д`)車がどうでも良さすぎる 参考:2007/03/19(月)23時57分39秒