>  2007/03/19 (月) 23:58:48        [qwerty]
> > 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?
> 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)

しかしあの漫画は一体何漫画なんだろうな(;´Д`)車がどうでも良さすぎる

参考:2007/03/19(月)23時57分39秒