>  2007/03/20 (火) 00:00:07        [qwerty]
> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
> プジョーは?(;´Д`)

シトロエン

参考:2007/03/19(月)23時57分14秒