> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが > > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`) > プジョーは?(;´Д`) シトロエン 参考:2007/03/19(月)23時57分14秒