>  2007/03/20 (火) 00:00:09        [qwerty]
> > http://www.onsen.ag/uta_th2/
> > 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
> なんでみんな右に傾いてるのん?(;´
>                  Д
>                   `)

貴殿が傾いてるんだよ(´ー`)

参考:2007/03/19(月)23時57分53秒