> > http://www.onsen.ag/uta_th2/ > > 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい! > なんでみんな右に傾いてるのん?(;´ > Д > `) 貴殿が傾いてるんだよ(´ー`) 参考:2007/03/19(月)23時57分53秒