>  2007/03/20 (火) 00:00:49        [qwerty]
> > イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ
> 仕事がいい加減なのかぃ?(;´Д`)

真面目に仕事をやるって意味じゃ日本人が最高だな(;´Д`)
外人はいい加減すぎる

参考:2007/03/19(月)23時58分47秒