> > イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ > 仕事がいい加減なのかぃ?(;´Д`) 真面目に仕事をやるって意味じゃ日本人が最高だな(;´Д`) 外人はいい加減すぎる 参考:2007/03/19(月)23時58分47秒