> VISTAってこんなのあるのか > 割りたくなった > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070106_windows_ready_boost/ しかしVistaはメモリ周りがよくなったよなぁ 使ってると非常に快適に感じる(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)23時56分44秒