>  2007/03/20 (火) 00:01:29        [qwerty]
> VISTAってこんなのあるのか
> 割りたくなった
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070106_windows_ready_boost/

しかしVistaはメモリ周りがよくなったよなぁ
使ってると非常に快適に感じる(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時56分44秒