>  2007/03/20 (火) 00:01:33        [qwerty]
> > しかしあの漫画は一体何漫画なんだろうな(;´Д`)車がどうでも良さすぎる
> 漏れには東方ってシューティングと同じに見える(;´Д`)

東方はシューティング除いたら成立しないじゃん(;´Д`)
湾岸は車除いても成立するじゃん

参考:2007/03/19(月)23時59分45秒